忍者ブログ

ギャンボーマンボー!!

アイ・ウイナーZ~回収率39.7%アップ!あの「競馬で負けた記憶がない男」的部駿一郎の新ロジックがついに登場!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アイ・ウイナーZ~回収率39.7%アップ!あの「競馬で負けた記憶がない男」的部駿一郎の新ロジックがついに登場!



あらゆる面で初代を凌駕すべく、完全無欠の馬券術を目指したこのアイ・ウイナーZですが、
もちろん“100%完璧”なロジックというわけではありません。

やはり何らかの弱点を抱えているのが実情です。

先ほど申しましたように、私は長所ばかりを強調し、弱点を隠したりするつもりは全くないですから、
『Z』が抱えている弱点もここで全て正直にご紹介いたしましょう。

【弱点1】直前オッズ取得が必要なので、
オッズ画面に張り付かなければならない
実践の際には直前オッズを取得しますから、
利益獲得まではオッズ画面に張り付く必要があります。

時系列オッズでの検証は行っておりませんので、何とも言えないところはありますが、
前日や当日朝一のオッズ取得では、精度や収益性が落ちる懸念もあるでしょう。

ですから、開催日にリアルタイムで直前オッズを取得できる方以外は、
実践がやや難しいかもしれません。

【弱点2】目標利益獲得のためには、
追い上げ・勝ち逃げ・損切り戦法が必須
私の投資法を実践された経験がある方ならよくお分かりかと思いますが、
安全に目標とする利益を獲得するための手段として、

・追い上げ
・勝ち逃げ
・損切り

これら3つの戦法が必要不可欠です。

このアイ・ウイナーZがいくら人気薄までも狙えるロジックになったとはいえ、
9番人気までの単勝では、万馬券以上の超高配当はまず望めません。

ですので、連敗を重ねても一発の大きなリターンで挽回できるような高配当狙いの馬券術とは違い、
安心して目標利益を獲得するためには、このような投資テクニックが必要になります。

もし、この戦法に抵抗があるという方には、
残念ながら『Z』ロジックの実践は避けられた方がよろしいでしょう。

しかし、堅実に目標利益を獲得したいという方にとっては、
これほど最適な戦法は他にないといっても過言ではありません。

尚、この戦法のメリットや具体的な実践方法、それにリスク回避策については、
ダイジェスト版でも全て公開しておりますので、どうぞご確認下さいませ。

【弱点3】単勝オッズと標準オッズとの比較作業、
それに投資額の計算が結構面倒
先ほどご紹介しました通り、対象レースと買い目を選択するためには、
1~9番人気馬の単勝オッズと標準オッズとの比較が必須になります。

標準オッズの一覧表はマニュアルとセットになっておりますが、
この一覧表と実際のオッズを9頭分比較すると、かなり面倒に感じるかもしれません。

それを勝ち逃げできるまで比較を続けなくてはならないですし、
またどの買い目でもほぼ同じ利益額になるよう、投資額も計算する必要がありますから、
多少面倒な作業でも厭わないという方以外はお勧めできないでしょうか…。




「そんな面倒なのはやってられないよ!」

そう思われた方も多いと思いますが、どうぞご安心下さい。

買い目の選択や投資額の計算などの面倒な作業は、
この『投資金計算機(ver5.4)』に全て任せてしまいましょう。

投資金計算機はエクセルツール(※)ですから、
ソフトのようにインストール作業は一切不要ですぐにご利用OK。
※ご利用にはマイクロソフトオフィス(バージョン2000以降)がインストールされているPCが必要です

また、オッズをコピーして金額関連を入力するだけで、

・対象レースの判別
・買い目の表示
・的中率判定
・各買い目の投資額計算

これらの投資に必要な情報を瞬時にして表示する機能があります。

オッズ取得から馬券購入まで、次の5ステップだけで完了してしまいますから、
たとえ初心者の方でもストレスなく実践できるのではないでしょうか。


>>>> アイ・ウイナーZ~回収率39.7%アップ!あの「競馬で負けた記憶がない男」的部駿一郎の新ロジックがついに登場!

PR

コメント

P R