忍者ブログ

ギャンボーマンボー!!

オッズ分析ソフトPHANTOM

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

オッズ分析ソフトPHANTOM

早速ですが、これからPHANTOM(ファントム)についてご説明していきたいと思います。


パソコン初心者の方も安心 PHANTOMの操作方法
Step1:PHANTOMを起動
ソフトはデスクトップよりワンクリックで起動が可能です。
Step2: 開催日を選択


買い目を算出する開催日を選択して下さい。
※過去のレースの検証も可能です

Step3: レースを選択し馬券を購入


後はソフトが全自動でオッズを取得し計算を行うので初心者の方でも簡単に操作できるソフトです。オッズ時刻は7パターンから選択することができ、環境設定から取得時刻のカスタマイズを行うことも可能です。

また、JRA-VANのデータベースより時系列オッズを引っ張ってくるので朝一に起きなくても朝一オッズをソフ トに表示させることができるので誰がやっても同じオッズを使うことになります。

※直前レースボタンをクリックすると締切に一番近いレースの分析結果を瞬時に表示します

たったの3ステップで常勝馬券師になる PHANTOM の予想手順
PHANTOM には様々な機能が搭載されており、玄人の方に絶賛される一方で競馬初心者の方には使いこなせない機能もあります。


>>> オッズ分析ソフトPHANTOM


PR

コメント

P R