忍者ブログ

ギャンボーマンボー!!

パチンコ黄金率「メンバーサイト」半年払い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

パチンコ黄金率「メンバーサイト」半年払い

フラ~っとホールに立ち寄り、

千円札を入れれば誰でもパチンコは打てます。


しかし、

「闇雲に空き台を打つ」のと「勝てる台を選んで打つ」のでは大違いです。


勝てばストレスの発散になるパチンコですが、

負けてしまっては、ストレス倍増です。


それどころか、負ければ負けるほど、

打ちたい気持ちが強くなることは、私自身も経験しています。


その結果、抑制が効かなくなった人の悲劇も多く知っています。


ギャンブルを正しく理解して、

健全な娯楽として楽しんで貰いたい。


そう願って、パチンコ黄金率を公開してから7年目を迎えました。

 

パチンコ新時代を乗り切れ!! 




最近のパチンコ機種の多種多様化は、パチンコ新時代とも言えるでしょう。

新機種・新規格など基礎知識を知り、それに合わせた台選びができなければ

「少資金・短時間勝負」は望めません。




そこで、次から次へと導入される新台に、

パチンコ黄金率を活用するための情報サイトとして

パチンコ黄金率「メンバーサイト」を立ち上げました。



パチンコ黄金率 メンバーサイト

新台の機種情報や、攻略のための詳細データなどを随時ご提供しています。

「メンバーサイト」は安心の月額課金サービスです。



パチンコで勝ちたい!



パチンコが好きだけど、勝てない僕を助けて下さい。

僕は何も知らずに新台ばかり追いかけていました・・・

気がつけば、毎月お小遣いが足りなくなります・・・

パチンコ黄金率「白い絹糸」を知り

自分の台選びと違うことに気付きました・・・

このようなメールが飛び込んでくるのですが、
実は、あらゆるギャンブルの中でパチンコは
努力と勉強が最も実を結びやすいのです。 
本当に勝ちたいと思うなら、先ずはパチンコを勉強しなさい。
しかし、パチンコの何を勉強すればいいのか?
それが分からない人もいます。
そんな方は、パチンコ黄金率「メンバーサイト」を覗いてごらんなさい。
  1. 機種別の稼働状態等の観察
  2. 実践による好不調台の演出面での特徴や見分け方調査
  3. 当社独自のホールデータ収集システムにより集めたデータを
    統計学に基づいて解析処理した結果報告。
  4. 放出回収の波や狙うべき台のポイントを図解入りで説明
  5. パチンコ業界からの最新情報など etc.
単なる確率論にとどまらない機種別の攻略方法を提案しています。

 


 


 


 


 

 


 

パチンコ黄金率の「メンバーサイト」の内容

【メンバーサイトサービス内容】

  1. 機種別攻略情報100機種以上。
  2. 機種別パチンコ黄金率「4つの仕分け」による攻略ポイント解説。
  3. パチンコは機種によって、大当たりをしやすい回転数があります。それを調べて報告しています。
  4. 全国ホールのデータを紹介分析。攻め時・止め時を解説。
  5. ホールデータの解析を自分でも出来る様に、解析用ツールを提供しています。これにより、データ解析方法を自分で把握することが出来、ホールの現場で迷いが少なります。
  6. 注目機種はさらに詳しく解説して「打つべきポイント」・「触ってはいけないポイント」を解説。
  7. 会員同士・著者みのさんたの、生の実践報告をそのまま知ることが出来ます。
  8. 常勝をしている人は、何をどのようにして勝ち続けているのか?その情報はメンバーの勝率UPに繋がります。
  9. 特許庁登録商標のパチンコ黄金率が出来るまでのヒストリー。これにより黄金率の原理が分かります。
  10. 業界の話題や方向の情報をいち早く知ることが出来ます。
  11. みのさんたのメールサポートを受けられます。これにより、初心者も「詐欺情報」から身を守りパチンコ勝利者への道を示します。
  12. その他、メンバーの希望を取り入れた情報をUPして行きます。


楽をしてパチンコで勝つ方法はない!



かつては私自身もパチンコを一から教えてくれるところはないものか?と探しました。
「日本のどこかに本物はあるはず!」と思い込んで、攻略情報会社をたくさん訪ね歩きました。
しかし、残念ながら詐欺的な手順書をいくつも買わされたたけでした。
そんなことを繰り返すうち「楽をしてパチンコで勝つ方法はない!」と、気付くことになりました。
そこで私は、パチンコは確率を分析することが一番の根幹になると思い、確率に的を絞り、その変動を徹底的に研究をして、パチンコ黄金率「白い絹糸」を発表しました。
『パチンコ黄金率』は特許庁から商標登録認可をいただいています。
以来7年間、パチンコ黄金率ご購入後のフォローにと思い、スタッフと共に「新機種対応の攻略情報サイト」を作り、ご購入者様からの実践報告をも交えた情報を「正会員ページ」として積み上げて来ました。
「正会員ページ」はパチンコ黄金率に関する書籍をご購入の方だけがログインできる非公開サイトでした。
しかし1~2年前から、「正会員ページ」ができる以前に「白い絹糸」をご購入いただいた方や、ご購入をご検討中の方々からも入会を希望するメールを頂くことが増えてきました。
そこで初心者にもわかりやすく内容をリニューアルし、「メンバーサイト」として公開します。
パチンコ黄金率を学んだ方は、このサイトの機種別攻略情報を十分に活用できると思います。
まだ、パチンコ黄金率「新・白い絹糸」を、読んでいない方は、ここでパチンコ黄金率は何か?を把握して下さい。
このサイトの基本は、パチンコ黄金率「新・白い絹糸」です。
「新・白い絹糸」のテキストでは、『黄金率』に関して詳しく説明しています。
興味を持たれた方は、テキストを読んで基礎を学びましょう。



パチンコ黄金率「メンバーサイト」は、
入会金¥3330、一ヶ月¥3330の月額課金サービスです

登録メンバーはサイトで、絶えず更新される新台情報や攻略情報をご覧いただくことも、みのさんたのメールサポートを受けることもできます。

パチンコ黄金率「メンバーサイト」は、パソコンでのご使用を基本にしています

ホールの現場で攻略情報を確認できる様に、一部は携帯電話からもご覧出来ます。
パソコンと携帯電話の両方を併用することで全機能を活用できます 。
携帯電話だけの方は「ネットカフェ」のご利用も考慮して全機能を活用して下さい。

本メンバーサイトは、パチンコ黄金率「新・白い絹糸」をお読みになってから活用することをお薦めします

但し、メンバーサイトで予備知識を得てから「白い絹糸」をお読みになっても結構です。

>>>詳しくはこちら
PR

コメント

P R