忍者ブログ

ギャンボーマンボー!!

ファーストビクトリー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ファーストビクトリー




1.レースを選択(作業時間:約1分)

2.除外リストに当てはまる馬を消す(作業時間:約3分)
→単勝で激走する可能性が低い7~8個ほどの条件をチェックします。7~8個といっても一目で機械的に見つけることができるので多くの時間を要しません。

3.FVリストに当てはまる馬を選ぶ(作業時間:約3分)
→残った馬のなかで今回激走する確率が高い馬を抜き出す作業です。こちらも5~6個ほどの一目で機械的にわかる条件で、多くの時間を要しません。

4.単勝馬券を購入する



以上のように、リストに書いてあることをまるでパズルのごとくはめ込んでいくだけで単勝の狙い馬が導き出されるので、初心者の方にも使いやすい、容易な馬券術になっています。

また、除外リストに当てはまらずに残った馬は、2005年以降12000頭以上出現しているのですが、ダートに限れば、それだけで単勝回収率が100%を超えています。


ここから、FVリストというフィルターにかけることで、回収率が大きく上昇し、さらに応用編を取り入れると格段に上昇するという仕組みになっています。





川田信一が実際に利益を出してきたノウハウ
前日にまとめ買いが可能
機械的に買い目を出すことができる
購入点数は1~3点前後で初心者でも楽しめる
応用編も充実していて馬券力も向上できる







第一章:準備編
・なぜ未勝利戦は利益を出しやすいのか
・未勝利戦の人気馬が負ける理由

第二章:馬券術の概要
・ファーストビクトリーのノウハウ
・買い目を出すまでの手順
・利益を出せる理由

第三章:応用編
・前日に買い目を出す手法
・加速度的に回収率を上げるノウハウ

第四章:馬券術の実践


特典
・競馬基礎ガイド(初心者向けの競馬入門マニュアル)
・TAEGET利用マニュアル(TARGETの利用法を紹介したガイド)








Q:サポートはしていただけるのでしょうか?

A:当然、サポートはさせて頂きますが、まずはマニュアルを何度も読み返しご自身のものにして下さい。その過程でわからないことがあれば遠慮なくお問い合わせ頂ければと思います。また、競馬初心者の方のために初心者向けマニュアルも完備しております。
Q:本馬券術を使えば必ず勝てるようになりますか?

A:いいえ、絶対ではありません。まずはギャンブルであるがゆえに、当たらない時や不調期が続く波もあることを重々ご理解下さい。それでも、多くの方に秋山プロデュースの理論をご愛用頂けているのは最終的にプラス収支を出せている方が多数いるからです。したがって、今回の馬券術も精度には自信がございます。
Q:朝早起きする必要があるのでしょうか?

A:いいえ、前日に買い目を出すことが可能です。
Q:狙う馬券種は何でしょうか?

A:単勝になります。
Q:軍資金はいくら必要でしょうか?

A:単勝1点買いが基本なので1日1000円ほどあれば充分に始められます。


>>>ファーストビクトリー 
PR

コメント

P R