忍者ブログ

ギャンボーマンボー!!

マリアージュガイド~危険なコンピ1位を見抜いて大きく儲ける~

実際にマリアージュガイドを入手することであなたが身に付けることができる技術の一部についてご紹介したいと思います。


10回に9回負ける日刊コンピ1位馬を見抜く手法を学べる
日刊コンピ1位の馬なのに10回に9回負けるという「多くの競馬ファンに支持されていながらも超危険な馬」を見抜く手法を学ぶことができます。回収率の面でも53%と水準を大きく下回る非常に低い数値となっておりまさに危険な人気馬です。日刊コンピ1位=多くの競馬ファンに支持されているということなので、競馬場や WINS で最も応援されている馬ですが、この手法を知っている貴方は90%の確率で負けることを事前に知ることができるのです。


10回に5回以上勝利する日刊コンピ1位馬がわかる
10回に9回負ける日刊コンピ1位を見抜く手法があるということは、その一方で非常に高い確率で勝利する日刊コンピ1位馬もわかるということです。今回の手法を逆手に取ることで「10回に5回以上勝利する」信頼できる日刊コンピ1位の馬を見抜くことができます。こういったレースでは素直に日刊コンピ1位の馬から投資するべきです。多くの競馬ファンに支持されている日刊コンピ1位の馬ですが実際には絶対に買った方が良いケースと絶対に買ってはいけないケースがここまで明確にわかるのです。


勝率1%を切る絶対に買ってはいけない馬を切り捨てる
勝率が 1%に満たないという絶対に買ってはいけない馬を見つける方法をご紹介します。これらに該当する馬はバッサリと切り捨てても良い馬です。そういった馬をたったの1分で見抜くことができる手法を説明しています。また、回収率の点から考えても非常に低く決して買うべきではない馬を見抜く手法を数多く学ぶことができます。


長期スパンで購入すべき馬とそうでない馬がわかる
マニュアルに沿って馬券を買っていく作業を繰り返していくことで、体感的に購入して良い馬と購入してはいけない馬がわかるようになってきます。単純に勝つ可能性が高い馬を選ぶのではなく、長期的に考えて馬券で勝つための馬とはどのような馬なのかがしっかりと理解できるようになります。例え的中率が高い馬でも回収率が低いのであれば買い続ければマイナスになってしまいます。そういったことを未然に防ぐことが可能です。


1秒で三連複万馬券率70%を超えるレースを見抜く
たったの1秒で、高確率で万馬券になるレースを見つける方法がわかります。事前に馬券を購入するレースが荒れるか荒れないかがわかることで買い目を減らすことができます。また、波乱になりやすいレースだけに絞ることで高い回収率を目指すことも可能です。三連複万馬券70%を超えるレースではマリアージュガイドで導き出された馬を中心に高配当狙いの馬券を購入し一発逆転を狙うことが可能です。





「マリアージュガイド」は過去5年以上の膨大な統計的な根拠の元、しっかりと理にかなった馬券術になっており、大変奥が深いものです。 しかし、実践するにはたったの数分あれば買い目を導き出せるというハードルが低い初心者向けの馬券術になっています。

それでいて応用編も充実しており、玄人の方にもご満足頂けるような内容になっています。

買い目は朝一に出すことが可能なので、朝一のまとめ買いが可能です。基本は単勝・複勝ですが、馬連~三連単まで馬券を構築する方法を紹介しております。

また、WINSや競馬場でも実践することが可能です。締め切り間際にどの馬を買おうか迷いながら最後は直感で決めてしまうような人も多く見受けられますが、マリアージュガイドを使うと迷うことなく買うべき馬が明確に決まり、迷うことなく自信を持ってマークシートを塗ることができるでしょう。


>>> マリアージュガイド~危険なコンピ1位を見抜いて大きく儲ける~




PR

コメント

P R