忍者ブログ

ギャンボーマンボー!!

ロトランナー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ロトランナー

2等だけを狙い撃ちで年収1000万円以上多発

ロト6は、1から43までのそれぞれ異なった数字を6つ選ぶという事。
そして過去700回以上行われた膨大な過去データがあるという事。


この全てにおいて統計学と確率論に当てはめる事ができるのです。



 

ちなみに宝くじの1等の当選確率は知ってますか?








 

答えは約1000万分の1です。


↓↓↓かなり高い数値なのは 他の確率を見ても分かる通りです↓↓↓




 

●1年の間に落雷事故で死亡する確率……4000万分の1


●1年の間に航空機事故で死亡する確率……1091万分の1


●1年の間に交通事故で死亡する確率……2.4万分の1




 

それでは、ロト6の当選確率ですが、 

1等が609万6454分の1
2等が101万6076分の1
3等で2万8224分の1
4等で610分の1
5等で39分の1
と末等の5等でも39分の1と
 

こちらも、とても当選の難易度が高いのがわかります。




 

それでは、上記の確率から10分の1でも縮められれば?


とは思いませんか?




 

さらに100分の1を縮められたら、1等ならまだしも、2等当選も夢ではないと思えませんか?




 

そうです!!




 

ロトランナー」は、膨大な過去の当選結果の分析により2等の当選確率を大幅に上げることに成功しました。


そしてその結果、先ほどの実績の通り年収1000万以上の方を多数生み出しました。


 


 



私が過去700回以上の過去データを
全てプログラミングしてる時一つの疑問を感じました。



1から43の数字の内、なんと1番出る数字と1番出ていない数字の差が
10倍近くも差があるのです。



ロト6は抽選機(夢ロト君)によって選ぶのに、なぜこんなにも数字の偏りが出てしまうのか?



それは「人の手」によって抽選機に入れられているからだと気づきました。



それから、本来であれば計算しない「人の手」をロト6の癖と私は呼んでいるのですが、その「ロト6の癖」を分析し同じようにプログラミングに加えてみたところ…



何と!3等が頻繁に当たるようになったのです!


夢ロト君
そしてさらに統計学と確率論




その結果が、たった1年で2等を8回当選という実績があるロトランナーを他社ソフトと比べてください。

またロト6を初めての方も私達のロトランナーの素晴らしさを実感してください。

ロト6
比べてみてください

あなたがこれから購入するのは、「ロト6」の予想ソフトになります。




 

しかし全く難しい操作、攻略方法は御座いません。




 

毎週とロト6抽選日向けに毎回分析によって出た「予想結果」を表示します。




 

難しい裏付けは全て「ロトランナー」に任せてその出た、 
たった1口の予想をあなたは売り場に向かい購入すれば良いのです。




 

ロトランナーによって、その簡単で便利な操作性とロト6はギャンブルでは無く一つの投資だとあなたは感じるでしょう。


 


 

 


簡単で便利な操作性

STEP1

「ロトランナー」にログインして毎週月、木の予想を確認

簡単操作で難しい操作一切なし。

購入後送られてくる、ログインIDとパスワードを入れるだけ!

PC、スマートフォン、携帯電話対応ですので、いつ、どこでも閲覧できます。

管理画面
STEP2

「ロトランナー」で出た数字を売り場で購入。

ソフトで出た数字を売り場にて

1口で「200」円分を、マークシートに記入してください。

マークシート


たった5分から30分の作業で夢を叶えるチャンスがあるのです
たった5分から30分の作業で夢を叶えるチャンスがあるのです
先行者モニター様の声

34歳女性 大分様


34歳女性 大分様


以前からロト6は購入していました。
私、旦那の誕生日を組み合わせた数字ですとか、 
適当に購入したことしかありませんでした。
もちろん、当選は一回もありません。
今回、ロトランナーモニターのお話を頂きましたので、 
正直5等くらいでも当たればラッキー♪なんて思っていました。
ところが、2等当選で4,255,200円!!
売り場で換金できないので、銀行で受け取る事になりました。
ロト6が投資になるなんて本当に驚きです。

本当に有難うございました。



70歳男性 田端様


70歳男性 田端様


まだ若い頃、先物投資で失敗してからというもの、 
投資から遠ざかっていました。
しかし、今回はロト6を投資対象にするという事で、 
物凄く興味をそそられました。
参加も無料でしたから、迷わず応募したわけです。
すると、3等が2回連続当選です。
合計120万円以上が手に入ったんです。
孫に車を買ってあげられて良かった。

この度は有難うございました。



M:Tさん60代・男性


M:Tさん60代・男性


こんばんは。
本当にすごい事が起きました!!!
お金、お金と言い難い世間ですが、 
正直ありえない程の大金を手にした今心に余裕ができ家族に笑顔が増えました。
特に、私と妻に何か変えがたいものが生まれました。
私は、普通のサラリーマンです。
高校生の子供が2人いますので、 
今後の社会状況を考えると不安でどうしようもありませんでした。
年金も厳しくなり、将来の生活を考えたとき何か出来る事を探していました。
年齢ももうすぐ還暦を迎え、パートの仕事を探すのも厳しい状況でした。。。
しかしその状況が一変したのです。
今回ロト6の購入は初めてです。
パソコンを触ることはできるので、 メールの広告でこの会社を見つけたのがきっかけだったのですが、
あまりにもその内容に引き寄せられてしまったのです。
みなさんももし、こころに余裕を持ちたいのであればロトランナーを購入したほうがいいと思います。

本当にパソコンの知識が無くてもできるので、老若男女におすすめです。



群馬県女性 49歳


群馬県女性 49歳


ロト6は初めてだったのですが、 
頂いた情報を試してみたら すぐに当選!
ルールも簡単なので、 気軽に続けられて毎回の結果を楽しみにしています。
夫の給料が下がって非常に困っていましたが、
今ではロト6からの収入の方が多くなっています。
家の周りや教育費用もかかるところだったので、本当に助かりました。

これからも良い情報をよろしくお願いいたします。



千葉県男性 30歳


私の弟が株で利益を出していて、うらやましく思っていまし たところ、 


千葉県男性 30歳


ロトランナー先行モニター募集に応募して見事モニターに受かりました。
最初は全然わからなかったですが、今では独自の方法も含めた投資をしています。
去年はロト6の貯金が300万を超えました。

海外留学が夢でしたが、このまま投資を極めてみるのもいいかなあなんて思っています。


ロトランナー


これだけ私達の人生を懸けた「ロトランナー」そして驚きの実績を叩き出してる夢を叶えるロト6予想ソフト

夢を叶える事を現実にした「ロトランナー」気になる価格は一体いくらなのか・・・



ここまで読んでいただいた, あなたが一番気になってるのは価格じゃないのでしょうか?





「お高いんでしょ??」





こう思ってるのと思います。

このシステムを世の中に公開する事によって当選人数が増える事によって私達の利益が激減するのではないか・・・?

寝ずに必死になって私達の人生と情熱を注いだ「ロトランナー」

その労力と費やした時間と実績を考えると価格設定には正直悩みました。





しかし、





私はこの「ロトランナー」をなぜ公開したかという、と私達の研究の成果を自慢したいという気持ちと、
この不景気の中、あなたが副業として手にした1000万程の内、
そのお金でちょっぴり社会貢献していただき、私達の元に感謝の声を
聞かせていただければ御の字だと思い、 断腸の思いで決断致しました。



そこで私はキャンペーン価格1.980円という破格でご提供させていただきます。



ロトランナーにて、ロト6とは「ギャンブル」ではなく意図的に複雑な方程式が組み込まれた
「数学」というのが証明されるでしょう!


私達の研究結果とロト6をぜひ思う存分ご堪能ください!

>>>詳しくはこちら<<<
PR

コメント

P R