忍者ブログ

ギャンボーマンボー!!

成り上がりジャグラー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

成り上がりジャグラー



成り上がりジャグラー


この教材には、私が長年に渡り培ってきたジャグラーで勝つためのノウハウを全て詰め込みました。

当時、スロットで全く勝てなかった、自分にもわかるように教材を作りこみました。

スロットの基本知識から全て詰め込んでいます。


この教材通りに、進めて頂ければ、初心者でも結果を出すことが出来ると思っています。



ここで、

私のこれまでのパチスロ収支を紹介したいと思います。


1540_32【とらお 過去のパチスロ収支】

■ 2006年 年間収支  +62万 (内ジャグラー収支 62万)
■ 2007年 年間収支  +132万 (ジャグラー収支 87万)
■ 2008年 年間収支  +256万 (ジャグラー収支 103万)
■ 2009年 年間収支  +360万 (ジャグラー収支 124万)
■ 2010年 年間収支  +321万 (ジャグラー収支 110万)
■ 2011年 年間収支  +510万 (ジャグラー収支 138万)
■ 2012年 年間収支  +430万 (ジャグラー収支 150万)
■ 2013年 年間収支  +313万 (ジャグラー収支 220万)
■ 2014年 年間収支  +240万 (ジャグラー収支 201万)
■ 2015年 年間収支  +226万 (ジャグラー収支 175万)

※千円以下は切り捨てています。
・2006年~2012年は週5回~7回 平均8時間程度の稼働です。
・2013年~2015年は週5回    平均5時間程度の稼働です。
 

114633222766672009年~2012年の間は、ジャグラー以外がメイン機種だったので収支が伸びています。
2013年からは、結婚したり子どもが出来たりして稼働時間が少なくなってしまった為、年間収支は低くなっていますが、ジャグラー稼働中心に移行したのでジャグラー収支は大きく伸びています。
2015年からは、基本的に仕事終わりにしか行っていません。その為、ジャグラー中心の稼働になっています。それでも、月平均18万程度は稼げているので満足しています。今は、お金よりも、家族と一緒に過ごす時間の方が大事ですので(^-^


みなさんも、私と同じ立ち回りをして頂ければ、これくらいは十分に狙えると思います。



みなさん、過去パチスロ収支を見て、こう思いませんでしたか?

ジャグラー以外の機種の方がより稼ぎやすいのに、なぜ、ジャグラーのノウハウなのか?

>>>成り上がりジャグラー



私がジャグラーに拘るのには理由があります。

たしかに、ジャグラー以外の機種の方が機械割が高いのでジャグラーよりも稼ぎやすいと思います。

しかし、そういった機種というのは永遠ではありません。

機械割が高い機種の攻略方法を伝授すれば今は稼ぎやすいかもしれませんが、通用する台が撤去されたら稼げなくなる可能が高くなります。しかし、ジャグラーはご存じの通りスロットの看板機種です。ジャグラーも永遠ではないのかもしれませんが、あと数十年は君臨する可能性が高いでしょう。そういった意味でもジャグラーは別格です。

これからあなたにはスロットでたくさん稼いで頂き、夢や希望を叶えてもらいたいのに、短期的な手法を教えても意味がないと思うのです。それよりも長期的に安定して稼いでいくための手法をお伝えするべきだと思うのです。

そういった思いから、長期的に稼ぎが狙える「ジャグラー」のノウハウをお伝えしたいと思いました。

また、ジャグラーはボーナスのみで出玉を増やしていくタイプなので、スロットの知識が乏しい人や、AT機などのシステムが苦手な人でも安心して実践して頂けます。その為、教材の再現性がとても高いです。


スロットでの副業はこんな方に最適です。

1540_32 毎月の小遣いを増やしたいと思っているサラリーマンの方
1540_32 スロットで全く勝てず、勝ち組になりたい!と思っている人
1540_32 夢や希望があり、お金を稼ぎたい!と思っている人
1540_32 大好きなジャグラーでもっと勝ちたい!と思っている人
1540_32 友達とおいしいランチに行く小遣いがほしいと思っているOLの方
1540_32 副業での収入を増やしたいと思っている方


私は、このような方を全力で応援しています。


やる気があれば、あなたでもできます。その方法を全てお教えします。


>>>成り上がりジャグラー




PR

コメント

P R