忍者ブログ

ギャンボーマンボー!!

日刊コンピ名人の馬券術

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

日刊コンピ名人の馬券術

日刊コンピ名人の馬券術

買い目は1点から勝負することができるので資金マネージメントも容易にできます。
但し、追い上げをする手法ではありません。均等買いでしっかりとした実績のある理論なのでその点はご安心ください。

また、初心者の方でも数値をチェックするだけなので非常に容易に実践できます。
利用する人によって買い目がズレたりすることは一切ありません。

誰もが浅田真人と同じ買い目を出すことができるのです。

さらに、既に日刊コンピは知っていて、もっと上級なテクニックを知りたいという方のために、高度な日刊コンピの見方についてもフォローしています。

この応用編は、書店で販売されるような書籍では公開されることのないロジックです。
なぜなら、出版社は初心者でもわかる、初心者向けのコンテンツを作ることが基本なので、上級者の方が知りたいような高度なテクニックは公開することができないのです。


初心者の方にも応用編はしっかりと読んでもらい、実践もして頂きます。
初心者の方でもわかりやすいように説明していますし、もしわかりづらければ浅田が直接サポートするので、お気軽にご質問下さい!ネットの書籍だからこそできることですね!


では、具体的に、日刊コンピ名人の馬券術はどのような内容になっているのか。
以下が、目次です。
日刊コンピ名人の馬券術
PR

コメント

P R