忍者ブログ

ギャンボーマンボー!!

1点競馬

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

1点競馬




1点予想!毎週のように高額馬券的中が期待

?
初めに当馬券術の3つのポイントは、
「①統計学、②分析コード(アルファベットで表記中)、③運用術」の手法を用い競馬を投資と考え利益を獲得していく馬券術になります。

さらに「1点買いながら万馬券を含めた高配当が期待出来る」「競馬開催日の前日予想が可能であり、まとめ買いが出来る」「競走馬の過去データー、血統、タイム、当日オッズ等は一切必要としない」と言う点も特徴として挙げられます。

まるで夢のような話に聞こえるかもしれませんが実践的な馬券術になります。

仮に究極に近い予想法を追い求めると極論的には「1点予想」に辿り着くのではないでしょうか?
なぜなら「1点予想に勝る馬券術を私は知らない」からです。
?
☆東西開催の24Rが対象
1点競馬では東西開催の24Rが対象になります。
また馬連、又は馬単予想で賭けて頂くのが基本的なルールです。
?
よくある質問として「難解なノウハウでは?」
と心配される方がいらっしゃいます。

当馬券術は初心者の方でも30分程度あればマスターが
期待出来る内容です。
?
さらに慣れると1Rの買い目割り出し時間は5秒程度になります。
?
付け加えますが当ノウハウは一度マスターすると末永く活用が期待出来る内容です。
?
?☆買い目は前日に割り出し可能
買い目の割り出しに必要な情報として当日の新聞、又は開催前日に発表されるインターネット上の某情報が必要です(※一カ月の情報取得経費は1000円程度だと考えて下さい)
?
尚、1Rにつき最小の賭け金で勝負すると「1点100円買い」なら1日予算は2400円です。
?また1点予想なので1~2本の的中でも利益を生むことを期待出来ます。
?
?
☆2点目として押え
1点競馬では基本1点予想まで絞り込めますが2点目として押えの割り出しも可能です。
つまり「本線1点」心配なら「押えの1点」を追加して計2点といった賭け方も可能なのです。
?
実績を見ての通り相当数の2点目が的中しているので「1点購入or2点購入」の判断は自己責任で行って頂いております。

☆3連単予想が可能!3点以内での予想手法
当馬券術では馬連・馬単だけではなく「3連単予想」も同時に行えます。
?
しかも3連単でありながら本線2点、押え1点の計3点以内の小点予想であり「万馬券クラスが期待出来る」のです。
?
ここで仮に馬単の1点予想に3連単の2点予想を組み合わせ場合の予算を御紹介します。
?
1点100円賭けの場合、
(馬単1点予想×24R)+(3連単2点予想×24R)=1日の予算7200円
?
上記のように3連単と馬単を組み合わせても最小資金1日7200円で勝負可能です。
仮に的中したらW的中が期待出来ますので高額払い戻しも十分可能になります。
?
☆ノウハウマスター後、過去の実績検証が出来る
当ノウハウではJRAの過去実績に遡ることにより「ノウハウにより指示された買い目予想と的中結果の付け合わせ」が可能。つまり「実績の信頼性」を検証出来るのです。

どうしてもご不安の方ご安心頂けるのではないでしょうか!?
?
?

?
ノウハウ概要!よ~くお読み下さい。

?簡単な自己紹介になりますが・・・
初めに1点競馬に興味を持って頂き有難うございます。
私は競馬歴25年の投資で生計を立てている投資バカのオジサンです(笑)

ここで私の生活スタイルをお話し致します。

まず平日ですが外国為替で稼いでます。
一般的には「FX自動売買」という投資。

週末は「もちろん競馬」になります(笑)
つまり「ほぼ365日間、投資漬けの生活」です。

さらに夜は「赤ちょうちん」にGOです(笑)
毎日のようにお酒を飲み続ける日々ですね(汗)

飲み友と一杯が毎日の日課(?)
という「お気楽生活」なんです。
?
そんな生活が数十年続いており、それを見ている私の飲み友が羨ましく思ったようで「競馬ノウハウ販売」のリクエストがあったわけです。
?
つまり飲み友のために制作したようなもの(汗)なのですが、結果的に全国の多くのお客様より喜びと感謝の声が届いており、私も嬉しく感じております。
?
?
?1点競馬の3つのポイントとは!
重要ポイントをまとめました!
?先週の最高的中配当BEST3

お客様の声





?先週の総合結果
1点狙いなら「1日1的中」でも大幅利益獲得が可能!

9,800円
お申込は!

メールアドレス
送信
?1点競馬ノウハウ

無料メルマガ登録にて1点競馬の
最新情報を不定期にお届けします!

承諾事項 本商品は必ずしも利益や効果を保証したものではございません。毎週の結果公開(メルマガ含む)は既購入者向けの分析コードA~Eの的中結果表示になり、非購入者向けの結果公開ではなく「あくまで参考用」になるので承諾下さい。※本商品の第三者に対しての転売、閲覧行為は当方の承諾がない限り固く禁じており、またお客様の想像するノウハウ内容と実際のノウハウ内容が大きく異なる場合が想定されますが申込後(パスワード発行後)の返金等は商品の性質上、如何なるケースでも一切うことが出来ません。仮に異議申し立て等があった場合、会員の資格剥奪、パスワード等の停止、悪質と判断した場合、迷惑料・損害賠償の請求を実行しますので支払い責任を承諾下さい。尚、本商品を活用し馬券購入した場合、大きな損失を被る場合がごさいます。当方では如何なる責任を負いませんので自己責任のもと活用下さい。
?ご購入はこちら
本商品はmembersサイト15べージ構成、
pdfファイルにて納品致します。
●1日の最小賭け金は最低2400円(1R100円計算)
?●東西開催1日24Rが購入対象(本線だけの予想で24点買い)
●馬連・馬単予想(本線1点、押え1点はノウハウで指示)
??●3連単予想が可能(本線2点、押え1点)
?●ノウハウ購入後、的中検証が自身で出来る(過去の的中検証が可能)
●買い目割出しには開催当日の新聞、又は開催前日にネット上から入手(経費は一カ月千円程度)
●ノウハウは一度マスターすると末永く使える
?●ノウハウは「統計学、分析コード、運用術」の3つの手法で構成されている
●ノウハウマスターは初心者でも30分程度あれば可能
●買い目の割り出しは1R5秒程度あれば可能
●1点買いながら万馬券クラスの高配当が期待出来る
●競馬開催日の前日に全レースの予想が可能
●競走馬の過去データー、血統、タイム、当日オッズ等は一切見ない
●朝一番の「まとめ買い」が可能?




>>> 1点競馬


PR

コメント

P R