忍者ブログ

ギャンボーマンボー!!

GGル-レット進撃法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

GGル-レット進撃法


22回目にして完成


このGGルーレット進撃法を完成するまでに、様々な方法を考えそれを検証した。

実に22回目が今回のものになる。

過去21回のものは、それなりの効果はあったが、何かが欠けていて長く行えない。

前述の出目や、98%などは自分としては向いない。

やはり、低リスクで長く行え、最終的に利が出るような方法が向いている。

それを考えながら、実に21もの方法を考え検証したのです。

検証方法は実際に低資金より行い、その資金がどうなるか見るもの。

それも、短い回数では信頼性に欠け、最低でも2000ゲーム以上必要。


実は、いままでもこれはと言う方法がいくつもありました。

ただ、短期間で多くの利が出た方法は、いつか失敗します。

多くの利が出るというのは、賭け金が大きくなり、それなりのリスクが発生。

始めの検証ではうまく行っても、再度、確認のため行うとダメになりました。

反対に、安全サイドにて編み出した方法は、ほとんど利が出なく、最終的にイヤになり断念。


低リスクでありながら、それなりの利が出せる方法は?


ルーレットは他のゲ-ムには無い様々な賭け方がある。

その様々な賭け方を、うまく利用できないか?

そこに焦点を合わせ、様々な方法を編み出し検証した。


そして、22回目の方法でそれが完成!


その方法とは?

簡単に言いますとルーレット特有の賭け方を複数使用し、ステージ毎にて進めて行くベッティングシステム。


GGルーレット進撃法の特徴


◆複雑な計算不要で、簡単に直ぐに始められる。

◆低リスクで長期間運用可能。

◆一区切りが早く、ストレスが少ない。

◆連敗とステージ数に制限があり、大崩れ無し。

◆賭け金の急激な増加が無く、最大でも14単位。

>>> GGル-レット進撃法

PR

コメント

P R