忍者ブログ

ギャンボーマンボー!!

宮崎ワイド1点転がし馬券術

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

宮崎ワイド1点転がし馬券術


軸馬的中率94.6%の馬券術
ワイド1点勝負
現ミヤザキワイド会員様のみお伝えしてきた
1日のうち2~3Rを狙いうち堅実に元手を
増やす馬券購入法と投資法を
1か月20名様のみにお教えします。
すいませんが、この馬券術は穴党の方には向きませんので、
ページを閉じて他の馬券術をお探しください。
ワイド馬券術で検索すると1ページ目に表示されるほど
半年で宮崎=ワイドというのが浸透してきました。

主にワイドの中穴狙いを中心に馬券術や会員制の予想をしていますが、
会員さんなどの話を聞くうちに、多くの人がワイド馬券に求めているものと、
自分の提供する予想や馬券術の中身にズレがあるのがわかってきました。

ワイド馬券術で検索する多くの人は、
とにかく配当が低くても、堅実に的中して増やしたいと考えているのだ。

個人的には、そういう堅い馬券は好きではないが、
お客さんのニーズには答えなければならない。

幸いに、こういうパターンなら堅いという情報は、
今まで蓄積した経験とある指数からすぐに割り出せると見ていた。
3着以内率94.6%の軸馬を指名する方法
実は、ある指数を使えば、3着以内率が90%超えの軸馬を見つける方法があることは、
以前からの研究でわかっていた。

したがって、この指数を分析すれば、
3着以内率94.6%の軸馬を選定することはさほど難しい事ではない。

その確率の軸馬は、1日平均4~5Rは存在する。

ある指数にオリジナルの手法を少し加えた宮崎指数を使えば、
競馬初心者でも簡単に、マニュアルと指数を眺めるだけで、
95%の確率の軸馬を指名する事ができるのだ。

これがどれだけすごい事か理解できない人もいるだろう。

計算上それだけで銀行に預けているよりも資金が増える

例えば3着以内率率約95%の軸馬の複勝を全部購入したとする。
JRAのシステム変更により今はほとんどの複勝配当が110円の配当が出る場合が多い。
計算すると95%×110円=104.5%
つまり、100円が104円になる計算だ。
これをすごいと見るか、たいした事ないと見るのかはひとそれぞれだが、
単純に複勝を買うだけでこれだけの利益が出るのだから、
これだけ的中率が高ければ投資法を考えれば、
もっと大きな利益が出るというのが少し考えればわかると思う。

一方ワイド馬券は、いくら堅い馬券といっても、
感覚上大体170円以上は90%以上の確率で配当が付く。
実際の平均配当は200円はあるから、
1点勝負で50%の確率があれば、勝てると言う事になる。
3着以内率約95%の馬がわかっていれば、
この数値は難しいものではないと思いませんか?
正直ものがバカを見る業界

物事は、結果を誤魔化してしまえば、何とでもなります。
それをチェツクするものがない状況では、
とにかく言ったもの勝ちです。

何も分からない初心者などは、
信じ込んで騙されてもしかたありません。

まじめに研究して、回収率120%になったと言っても見向きもされません。

もしかして、自分はすごい不毛なしていることをしているのではないか?

そんな思いはありますが、
やめるわけにはいけない。
そういう業者に負けるわけにはいかない。

そういう思いで必至でした。
皆さんすでに気付き始めています。競馬業界の内幕


競馬予想業界には、会社、競馬マニュアル、お客さんの中には、いろいろなものを試した末、
自分のところに来るお客さんがいます。
もういい加減、皆さん気付いているのです。

誇大広告やありえない事を並び立てる夢物語はうんざり!
うそ八百並べて人を騙すのはやめてほしい!
真実の、ためになる情報だけを知りたい!

どんなに高額な情報や、高額なソフトを購入しようと、
競馬でそうそう勝てるものではないということを。

資金を少ない人が馬連、3連複、3連単、
的中する前にマイナスばかり増えていく現状に、
大きく勝つ事は難しいということは、身を持って皆さん経験しているのです。

だから、そんな大それたことは望まないから、
とにかく堅実に勝てる方法を教えてほしい。

世の中が経済的にも厳しいこういう時代だから、多くの方が目を覚まして、
そう思い始めているのだ。


ポリシーを崩してまでやる理由
宮崎式ワイド馬券術にはポリシーがある。

それは次の3つである。

◎5倍以下の馬券は買わない。
◎1Rでの馬券の購入は3点まで
◎人気馬を軸馬にする場合、信頼できない騎手が乗っていたら絶対買わない。

もちろん、細かい制約はあるが、
絶対に守らなければならないのはこの3つである。

今回1つめの5倍以下の馬券を買わないという
ポリシーを捨ててまで皆さんに伝えなければならないのは、
あまりにも切実なお客さんの声でした。

・他の予想会社に入会したけど全くあたりませんでした。
・的中率が低いと安心して馬券が買えません。
・なけなしのお金で馬券で増やそうと思ったけど全く当たりません。

G1シーズンという事もあり、競馬初心者などをターゲットに、
食い物にするインチキ予想会社と、それに加担するメルマガなどの発行者達。

とにかく馬券を安定的に的中させたい。

そのそうな叫びに押されて、一つのポリシーを捨てました。
3着以内率94.6%の馬を生かす相手馬選定と投資法
いくら軸馬が安定していたとしても、相手馬が的中する確率が少なければ
馬券術としては成り立ちません。

ただ、その方法があまりに複雑であれば、
馬券術として現実的ではありません。

幸い宮崎指数はその指数自体が優れたものです。

あとはそれを活用してやるだけで結果は出ますので、
それほど複雑な事をしなくても、指数の差によって割と簡単に相手馬は割り出せます。

そのため、ワイド1点勝負で的中率80%近い結果を出す事が可能なのです。
さらに、そのワイド1点馬券を効率的に増やすために、
ある方法を使います。

それは、単純な追い上げというものではなく、
シンプルではあるけれども、
的中率の高さを最大限に生かした投資法になります。

この方法を採用する事により、回収率を爆発的に上げる事が可能になるのです。

その答えは、馬券術の名前を見ればわかる仕掛けになっている
3つの簡単ステップで答えが出せる
今回のマニュアルは、ワイド1点馬券を簡単な3つのステップで
買い目を出す事ができる。

いかに優れた馬券術でも、
買い目を出すのにあまりに複雑なものは、
長続きしません。

以前の馬券術でお客様から指摘され、
その点には特に注意しています。

1.軸馬を選ぶ
2.相手馬を選ぶ
3.投資法にしたがい馬券購入額を決める

簡単な3つのシンプルなステップで、
買い目が出せるよう意識してマニュアルも作成しました。

この馬券術には、シンプルだけど
ワイドを制するための方法が詰まっています。

>>> 宮崎ワイド1点転がし馬券術



PR

コメント

P R