忍者ブログ

ギャンボーマンボー!!

自動収益獲得利殖ソフト&自動投票Pro【V4】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自動収益獲得利殖ソフト&自動投票Pro【V4】




投票の基準となるオッズを過去の全レースデータやアルゴリズムを解析し
資産利殖に必要な舟券を自動で購入してくれます。
1日に購入する舟券の限度額を設定すれば、後はソフトが自動的に購入を行います。
的中額が目的値に達すると自動的に購入をストップします。
基本、1度でも的中したらその日の利殖は終了で、
たとえその日がマイナスでも月プラス、年プラスを目指します。
『自動収益獲得利殖ソフト&自動投票Pro』には勝つためのロジックが多数あります。
ソフト開発までの流れ
ヤフオクで販売されていた(現在販売中止)競艇ソフトを購入したのが始まりでした。
勝つためのロジックがあれば高確率で勝てる事も分かりました。
確かに勝てるのですが、この機能があれば…ここでこの機能が使えれば…
個人的に機能の問題に悩まされました。
この機能が作動すれば、高確率で毎日利殖が可能になると思い
今回、高機能を取り入れたオリジナルソフトを開発することを決めて
プロのエンジニアに依頼しました。
競艇のプロやアマチュアの方にもノウハウをいただき、
ソフト完成までに莫大な資金を費やしてきました。
その結果、
完成する前にデモ使用で試したりモニター販売で試してもらったりして
多くの人が利殖に成功していったのです。


>>> 自動収益獲得利殖ソフト&自動投票Pro【V4】








PR

コメント

P R