忍者ブログ

ギャンボーマンボー!!

1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【コンピ・ワン・イズム】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【コンピ・ワン・イズム】




1点で勝とうよ!
投資成功率82.4%の馬券術
【コンピ・ワン・イズム】



日刊コンピ研究倶楽部の創設メンバーは、優に10年以上コンピ指数を利用しており、毎週開催日前の夜7時になると『極ウマ・プレミアム』ですぐに指数をチェックするという生活を続けています。

先にご紹介した通り、我々はこれまで多くのノウハウを発表しておりますが、その陰で数え切れないほどの馬券術をボツにしてきました。

我々がリリースしたノウハウは、ボツになった馬券術の「屍を越えて」存在していると言ってもいいでしょう。

もちろん、このコンピ・ワン・イズムもその例に漏れず、できるだけムダな馬券を買わない方法を目指し、何度もトライアンドエラーを重ねながら苦労して完成したロジックです。

「3点より2点、2点より1点」

このように、可能な限り少ない点数でいったいどうすれば効率よく勝てるのか?
その答えを我々の集大成、コンピ・ワン・イズムでご確認ください。


ところで、最後にあらためてお断りしておきますが、残念ながらこのロジックで高配当馬券は当たりません。

ですので、

「もっと高い回収率のロジックを教えて!」
「ワイドなんかより3連複や3連単で万馬券を当てる方法が知りたい!」

という方にとっては、微塵の魅力も感じない馬券術でしょうか。

しかし、『ウインチョイスルート』のリリース時にも申し上げましたが、

「今度こそ!」
「次こそは!」

と毎週毎週馬券を買い続けるものの、結局終わってみたらマイナス収支。

「もう馬券を買うのはやめたッ!」

と言った翌日には、もう次週の重賞レースのことを考えている…。

そんな馬券負け組の方に対し、このコンピ・ワン・イズムは、少しでも勝ち組になるためのお手伝いができると自負しております。

「ムダな馬券の購入を回避して、1点だけで当たり馬券を仕留める快感」を我々と一緒に堪能してみませんか?

1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【コンピ・ワン・イズム】

PR

コメント

P R