忍者ブログ

ギャンボーマンボー!!

【救済馬券セオリー2】藤崎優哉の負けない馬券戦略

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【救済馬券セオリー2】藤崎優哉の負けない馬券戦略

どの券種を買うのが一番効率的かということ
 
よく「予想上手の馬券下手」という言葉があるように
最後の馬券でうまく買わないと、
結果、配当にありつけないことになります。

個人的には好きでよく読みますが、
夕刊ゲンダイの週末に「止まり木ブルース」という
有名な馬券小説が連載されています。

ここでその週のメインレ-スの予想がなされていますが、
よく馬券の選択で外してしまうような話がでてきます。

皆さんも馬券の種類で悩んだことは多いのではないのでしょうか。 

私の最終的にだした結論は「3連複」になります。
複勝が一番的中はしやすいが配当は安い、
3連単の配当は、高いが的中しにくいというのが馬券の根本です。

であるならば、配当と的中のバランスの良さから、
3連複という結論になりました。

ただ当然、選ぶ頭数が増えれば的中率は高まるが
賭ける金額もそれに準じて増えていく。
逆に点数を減らせば、それだけ的中は少なくなり、
本命になる傾向も高くなる。

その辺を勘案して何点買いで、
どういう賭けかた(フォーメーションや軸何頭など)
をするのが一番効率が良いのか
ということを教材に書かせていただいています。

私自身この買い方に変更して
2年間で、かなり的中率が上がりました。
また競馬で負けることがほとんどなくなりました。

この救済馬券セオリー2を知ることで、
今まで負けていたあなたの収支や的中率が上がる可能性が高まり、
万馬券を的中させることも珍しい事ではなくなってくるでしょう。
 
そんな私がようやくたどりついた「救済馬券セオリー2」で
あなたの競馬収支を今週から変えませんか?

・負けても今まで通りの自分のやり方で買いたい。
・負けても自分で予想をするのが好き。
・競馬で勝っているから今のままで十分。
⇒このような人は購入する必要もないので今まで通り競馬と向き合って下さい。 

・毎週、毎週お金が持たない、
・負けてばっかり、
・借金がドンドン膨らんでいく、
⇒こんな人は、昔の私のような墜落コースです。

今すぐ競馬を止めるか、「やり方」を変えましょう。
私も以前は、このような墜落コースで、色々なものを失いました。
そういう人が少しでも救えればという思いで今回この教材を作成しました。

競馬は楽しむにしても、ある程度勝たないと続けること自体が厳しくなります。
 
 
今すぐ競馬を止めるか、



ランキング3位

ご購入者様から頂いたアンケートの一部

新潟県 男性 S.K 様


手法のタイトル通り、万馬券を取り収支がプラスになるための券種、レースの絞り方、騎手の能力判断などして、レースを厳選して勝負する正統派のファクターです。

初心者の方や少し馬券購入を少しお休みしていて、またはじめようかというような方にも受け入れられる手法です。

ツールを使って買い目はこれだというように選出しないので、そういう手法に慣れ親しんだ方には不向きだと思います。


 
北海道 男性 Y.M 様


熟練者に向けた商品かと思っていましたが、若干イメージとは違いました。

私の競馬歴はそこそこあるのですが、普通に使っている手法もありますし、書かれていた分析方法を読んで、改めて考え直すこともありました。

無駄なうんちくも少なく、スッキリまとまっているので、競馬に詳しくない方にも読みやすくなってますし、このような王道の馬券術を学べば、勝率は確実に上がるでしょう。


 
岐阜県 男性 T.D 様


とても興味深い内容でした。
藤崎さんが、相当競馬に詳しいということが良く分かりました。
ひとつひとつの理論が納得できるものであり、ある程度競馬を知っている私でも満足できました。
ありがとうございました。


 
東京都 女性 Y.M 様


救済というタイトルを見て思わず買ってしまいました。
当たる馬券を買える人からすれば、普通のことかも知れませんが、こういうことが、分からないといつまでも当たらないのでしょうね
まだ内容を十分に理解しておりませんが、何度も読み返したいと思います。


 
広島県 男性 A.M 様


競馬は好きなんですが、まったく当たりませんでした。
どうしたものかと「救済」という言葉に引かれて買って見ましたが、なるほど、救済とはこういうことかと本教材を読み納得しました。
馬券を買うというスタンスから、改めて見直します


 
東京都 男性 N.Y 様


競馬を始めて10年以上になります。
藤崎さんの商材を読んで、改めて競馬の深さを知りました。
特にケーススタディを読むと、なぜその馬を選んだのかが良く分かります。
中でも●●のデータを重要視していることが勉強になりました。


 
和歌山県 男性 T.H 様


10万馬券という言葉に引かれて買ってみました。
10万馬券になるかは分かりませんが、確かに大荒れしそうなレースを狙っていけます。
大穴を狙っているようで、人気馬もしっかり抑えることで、ハズしても痛みが少ない買い方を学べました。


 

多くの方が、当たれば運が付いていた。
外れれば、運が悪かったと言うでしょう。

それは運というどうにもできない原因に
責任を押し付ける事で、自分は悪くないと思うだけのことです。

しかし、多くのプロは、運が無かったなどと言いません
分析が間違っていたのだと、自身の分析方法を考えます。

運に頼った馬券購入術では、一生運にコントロールされる人生です。

救済馬券セオリー2は運ではなく、
当てる能力を身に着けるための教材です。

極端な言い方かも知れませんが、
馬券を当てる能力を身に着けることができれば、
一生お金に困らない生活ができるかも知れません。

仮に日本で競馬が禁止されたとしても、
ヨーロッパをはじめ、世界の各地で競馬は行われています。

当たる馬券を購入する能力を身に着けることができれば、
世界中どこであっても馬券を当てることができる可能性が高まります。

アメリカだろうが、フランスだろうが、ドバイだろうが、
競馬場があり、多くの方が競馬を楽しんでいます。

この当たる馬券を見極める力を手に入れることで
あなたの生活は大きく変わる事は言うまでもありません。

それは、一部の能力の高い人間だけが、
手に入れることができる特別な能力ではありません。

しかし、運まかせでサイコロを振るような方法ではありません。

言われたとおりに馬券を購入するような、
他人にハンドルを握られているものでもありません。

あなたの能力として、手に入れることができる方法です。

救済馬券セオリー2は突拍子も無いような馬券術ではありません。

ハズレ馬券を減らして、当たる確立を上げて、
最終的には、的中率と回収率を上げる負けない馬券戦略です。

得体の知れない馬券術ではありません。

この藤崎が、いつも使っている馬券購入方法を
体系化して、お伝えしている教材です。


私はこの方法で、回収率150%を実現しています。

商材の内容をご説明します
~ 救済馬券セオリー2のファクター ~

救済馬券セオリーは、競馬歴25年の藤崎優哉が
馬券を選定する際に使う10のファクター
多数のケーススタディで構成されています。

簡単に概要を書き出すと以下のような内容になります。

まず、競馬とは何か?どのようなマインドで馬券を買うのか?
当たり前のようで、忘れがちな大切な事です。
どの券種で勝負するのか、そのメリットとデメリット

一般知識として、確率を知る必要もあります。
確率を知れば、無駄な馬券を減らす事ができます。
どのレースを買い、どのレースは買わないのか?

馬券の効率的な購入点数とバランスよく買うための方法、
見送ったほうが無難なレースの見極めポイント
競馬におけるグレードと勝負レースの差別化

騎手の情報とその比重、切り捨てる騎手のポイント
ねらい目の乗り替り、消すべき乗り替りの見極め

過去のレースの分析、消せる馬とねらい目の判断基準
レース展開の読み方と注目するポイント

以上のような内容で競馬に必要な分析ポイントを解説しています。

ひとつひとつは難しいものではありません。
例などを出しながら、分かりやすく説明しています。

これらのファクターをレースごとに選別してき、
対象レースとなるのか、見送るのか、を見極めます。

算出根拠があいまいな○○指数などとは違い、
不変の法則といっても良いと思えることが大部分であり、
競馬予想法としては、王道だと言えます。





>>>続きはこちら
PR

コメント

P R