忍者ブログ

ギャンボーマンボー!!

ゴールデンホースビクトリーメソッド

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ゴールデンホースビクトリーメソッド



ゴールデンホースビクトリーメソッド


この手法を使えば必ず勝てるようになりますか?
競馬の性質上、必ず勝てるという保証は残念ながらできません。 本サイトをよくご覧頂き、リスクを理解した上でご購入ください。

パソコンに詳しくないのですが、大丈夫ですか?
マニュアルや動画は全てオンラインで閲覧が可能です。このページにアクセス出来ているレベルで問題ありません。

JRA-VANに契約する必要はありますか?
完成したデータ集をお渡し致しますのでJRA-VANの契約は特に必要ありません。

スマートフォン(もしくはiPadなどのタブレッド)しか持っていないのですが大丈夫でしょうか?
コンテンツはPDFと動画がメインコンテンツとなりますのでスマートフォン(もしくはiPadなどのタブレッド)だけで問題ありません。

競馬初心者ですが理解出来るでしょうか?
騎手、厩舎、枠順など競馬における基本的な用語を理解して頂く必要がありますが深い競馬知識などは必要ありません。教材はとても分かりやすくシンプルなので小学生レベルの日本語と算数程度の知識があれば十分です。

自動で買い目が出せますか?
シートの確認や出馬表のチェックなど最低限の作業があります。最終判断はご自身でして頂く必要がございますのでその点はご了承下さい。

実践するのに1日にどのくらいの時間が必要でしょうか?
個人差がありますが今回のコンテンツは私の推奨するロジックに該当する馬を探すだけなので慣れれば3分程度で十分です。時間があるに越した事はありませんが時間はそれほど掛かりません。

皆が同じ馬をピックアップする事になりオッズに影響は出ませんか?
コースごとに様々なファクターを推奨しております。必ずしも皆が同じ馬をピックアップする事にはなりませんのでご安心下さい。

資金が少ないのですが実践は可能でしょうか?
資金があるに越したことがありませんが小資金でも全く問題ありません。 小額から地味に継続し増やしている方がたくさんいらっしゃいます。

使ってみて駄目な場合返金して頂けますでしょうか?
大変申し訳ありませんが、デジタルコンテンツの性質上、返品を受け付けておりません。しっかりとお考えの上でご検討をお考え下さい。


>>>ゴールデンホースビクトリーメソッド



PR

コメント

P R